ゆうか(真鳥ロックオン:RT@JWF8_PiggFrogg:*WESTのツアーのバックにfunky8全員ついて欲

Fri Oct 13 13:23:33 2017

RT @JWF8_PiggFrogg: * WESTのツアーのバックに funky8全員ついて欲しい人RT * #拡散希望 #ジャニーズWEST #ウェスティバル #funky8 #ジャニーズWESTツアー決定したということでジャス民さん繋がりましょう #funk…

関連ユーザー
  • 4h

    ツイート数:8(前日比:-17) RTした数:2(前日比:-11) RTされた数:0(前日比:0) 送ったリプライ数:2(前日比:-4) 受け取ったリプライ数:1(前日比:-4) いいねされた数:0(前日比:-1) https://t.co/PkFZ3Fwdu5

  • 15h

    突然すみません、垢移行しましたー。 よろしくお願いしまーす

  • 16h

    4dとりま、垢移行しました!DM送るね。勝手にすでにフォローしてるけど

  • 16h

    垢移行します。

  • 17h

    RT: 淳弥くんお誕生日おめでとうございます🎊 お顔が綺麗で日本語乏しい淳弥くんが大好きです!! これからも頑張って下さい!! #朝田淳弥誕生祭 #朝田淳弥21歳おめでとう https://t.co/J9RIvtzIdr

  • 17h

    Twitter、公式アカウント、このアカウントだけログインできないとか意味わからない状況に陥った、助けて。

  • 16 Oct

    RT: あとふわめるちゃん肯定派の人達なんなの www 嫉妬って言葉の意味、理解できてますか 〜〜〜???w ふわめる含めた低脳ちゃんは勉強したらどうですか 〜 YouTubeの評価をさせないって完全に逃げてますよ 〜? 強がってるけど実際弱いです…