Masayan:NHK調査で#内閣不支持率48%なのに、昨日の報道では自民党300議席越えの予想、単独過半数の見

Thu Oct 12 15:32:32 2017

NHK調査で #内閣不支持率48% なのに、昨日の報道では自民党300議席越えの予想、単独過半数の見込みって、どんだけ日本政府は報道統制してんだよ。#基本全部作り物 #真実はない #嘘だらけ #自民党 #公明党 #安倍晋三 #東京電力 #惑わされるな #投票行け #衆議院議員選挙

関連ユーザー
  • 9h

    我が国の国民は阿呆だと言わざるを得ない。これ以上何も言えない。

  • 20 Oct

    もし俺が18才とかで、母親が安室奈美恵だったら、人生お先真っ暗だ。母さん見てたら中々他の人可愛く思え無いだろうし、何処行くのも母さんと出掛けててる方が楽しそうだ。恋愛難民になりそう。美人で金持ちの母親もつのも善し悪しだなぁ。普通最高。

  • 18 Oct

    大概夫婦揃ってこの時間まで家事。嫁は明日の弁当と晩飯。俺は片付けと洗濯。みんなこんななんかな、親って大変だな。みんないつ寝てんだろ。

  • 17 Oct

    パク チソン かっけえなぁ。なんかやっぱさすが感あるな。アジア人って感覚いいよな。: 韓国の英雄パク・チソン氏インタビュー「日本サッカー」を大いに語る(慎武宏) - https://t.co/Ojx7m2J7QP

  • 13 Oct

    ノイタミナのいぬやしき、面白いね! https://t.co/zJLRNJh1gW

  • 13 Oct

    NHK調査で #内閣不支持率48% なのに、昨日の報道では自民党300議席越えの予想、単独過半数の見込みって、どんだけ日本政府は報道統制してんだよ。#基本全部作り物 #真実はない #嘘だらけ #自民党 #公明党 #安倍晋三 #東京電力 #惑わされるな #投票行け #衆議院議員選挙

  • 10 Oct

    もし俺が結婚してなくて、娘も居なかったら、今どうなって居ただろうか。考えた事も無かったけど。多分未だ目黒に事務所あって、車と単車乗って、毎晩池尻三宿に呑みに出てただろう。仕事が暇で、悩んでただろう。適当に遊んでただろう。それはそれで悪く無い。けど、今のがいいや。