Creative director / Art director. Love (almost) everything. Live real. 毒舌+本音 自分解放区域
  • 我が国の国民は阿呆だと言わざるを得ない。これ以上何も言えない。

  • もし俺が18才とかで、母親が安室奈美恵だったら、人生お先真っ暗だ。母さん見てたら中々他の人可愛く思え無いだろうし、何処行くのも母さんと出掛けててる方が楽しそうだ。恋愛難民になりそう。美人で金持ちの母親もつのも善し悪しだなぁ。普通最高。

  • 大概夫婦揃ってこの時間まで家事。嫁は明日の弁当と晩飯。俺は片付けと洗濯。みんなこんななんかな、親って大変だな。みんないつ寝てんだろ。

  • パク チソン かっけえなぁ。なんかやっぱさすが感あるな。アジア人って感覚いいよな。: 韓国の英雄パク・チソン氏インタビュー「日本サッカー」を大いに語る(慎武宏) - https://t.co/Ojx7m2J7QP

  • ノイタミナのいぬやしき、面白いね! https://t.co/zJLRNJh1gW

  • NHK調査で #内閣不支持率48% なのに、昨日の報道では自民党300議席越えの予想、単独過半数の見込みって、どんだけ日本政府は報道統制してんだよ。#基本全部作り物 #真実はない #嘘だらけ #自民党 #公明党 #安倍晋三 #東京電力 #惑わされるな #投票行け #衆議院議員選挙

  • もし俺が結婚してなくて、娘も居なかったら、今どうなって居ただろうか。考えた事も無かったけど。多分未だ目黒に事務所あって、車と単車乗って、毎晩池尻三宿に呑みに出てただろう。仕事が暇で、悩んでただろう。適当に遊んでただろう。それはそれで悪く無い。けど、今のがいいや。

  • 世界中大概そうだが、誰がいい、ではなくて、どこがマシか、というレベル。#tbs #NEWS23 #希望の党 #立憲民主党 #民進党 #共産党 #社民党 #維新の会 #所詮政治家レベル #無駄な時間過ごした #見て損した

  • この時間のラジオ番組って、ちゃんとやってんのNHKラジオ深夜便くらいしか無い訳だけど、只今平成29年とは全く思え無い昭和感500%。NHKラジオ、radikoで聴けるようになったのね。これスマホにradikoインストしてるだけでNHKの受信料払えって言わす理由付けかな。危ねえ!

  • 気付くと俺いつも欲出し過ぎ。出し過ぎると、上手く行ってる事も行って無い事になる。基本ネガテイブパワーだからいいんだけど、ずっとこれじゃダメだ。急ぐ必要の無い事は、急がなくていい。すると上手く行ってる事を喜べる事が増えるだろう。つーか全部が上手く行ってる事なんて人生一度もないけど。

  • 単車に幾ら金掛けても、津波来たら3秒でゴミ。何千万円ローンして立派な家買っても、津波や大地震、土砂災害や落雷、火災で5秒で無価値。資産なんてそんなもん。って解ってんだけどね、また単車弄っている。ある意味ストレス発散だな。でも篦棒な金額じゃないよ。金無いし。少し娘に後ろめたいけど。

  • ほんとの満月は明日とかいう話。でもお月見の良さは、完全に近い丸だからでは無い。ポイントはそこじゃ無い。この季節の変わり目に空に浮かんでる綺麗な月を見るということ、そのものなのだ。美しいと感じる感覚の話なのだ。

  • 何だか一気に無気力感。寒くなったからなぁ、寒いの嫌だなぁ。暖かいのがいいなぁ。冬とか来なきゃいいのになぁ。ずっと夏がいいなぁ。夏先くらいかなぁ、夜はTシャツ革ジャンで単車乗れる位がいいなぁ、昼間はスプリングで波乗りできる位がいいなぁ。そんな場所に移住したいなぁ。どこだろなぁ。

  • 俺がもし企業のトップだったら、社員には副業を勧める。非倫理的な汚いやり方を勿論除くが、特に物作りの業種には。視野が広がり、自営と社員じゃ根本的な仕事に対する意識や責任感が違うのを身体で理解出来る。必然的にクォリティーが上がる。自分はそう教わったし、今の自分が在る根本になっている。

  • 銃は自分の身を守る?そうか?例えば俺がマンチェスターやベガスの現場に居たとしよう。44マグナムを持ってたとしよう。死傷者出さずに身を守れたか、無理だろう。銃では身を守れない、殺す為のものだ、と言い切れる。ミサイルや核爆弾も同じ。そんなんじゃ身を守れない。殺すだけ。勘違い甚だしい。

  • 64yrs old? Fucking old man killed youth? NO WAY. This is really really sad sad sad bullshit murderer..

  • 自分メモ。 // 離婚の子、引き渡しで新ルール案 強制連れ出し前に配慮: https://t.co/TBWpAnEcet

  • まじか!!でも多分何も変わらんと思うけど。 ; アサツーディ・ケイ、米投資ファンドが買収 https://t.co/GlMjLr7VSN #ADK #ドメ代理店 #知り合いと友達がちょっと心配 #無駄な首切りすんなベイン #BainCapitalyouarenotgenius

  • 俺にとって娘という存在が、ほんとに天からの贈り物で、何にも代え難い唯一の存在であるんだな。