ジョー:RT@5nmktigks:プレバト見て彫りたくなったwハガキに使おうかな✍️#ス芸部#新し

Fri Oct 13 14:14:59 2017

RT @5nmktigks: プレバト見て彫りたくなったw ハガキに使おうかな✍️ #ス芸部 #新しい地図 #消しゴムはんこ https://t.co/pDNVrzfLo2

関連ユーザー
  • 1h

    RT 実は昨日のじゃなく 中居しゃんの別の番組の時にファン主導一斉ツイートが被ってて複雑だった。TLが番組関連拾えなくて。私は一応全員を応援してるつもりなので。。 でも自担じゃないと放送時間だって把握してないかもだしね…自分の感覚で期待しすぎちゃいけないね。

  • 1h

    RT: ブログを更新したっず!うう、この、公式情報多すぎ・背中が遠すぎな感じ、しあわせですなあ https://t.co/qIvpVRFyeq

  • 1h

    RT: ドデスカ マツコさんのコメント。やってる事が新しいな!これから芸能界を動かしてく象徴見たいなってって言葉嬉しいね!メディアの人達もうかうかしてられないって(*´・∀・)ホォホォ♪どんどん3人を5人をお願いします😊 #ドデスカ #新しい地図 #…

  • 1h

    72の新しいの、できれば動画貼るんでなくリンク貼って欲しいです〜 再生回数あげたいもんね

  • 6h

    RT: 昨日も今日も、おめでとうございます。 https://t.co/oKnrd3VaZL

  • 6h

    RT: ありがとうございます。。 https://t.co/JDXjjA77ce

  • 6h

    RT: 今来た人へ…abemaCMが吾郎バージョン剛バージョンがようつべに上がってますこのあとおそらく慎吾バージョンも。 文化放送さんフリーペーパー・フクミミ。11月号が吾郎さん表紙です。30日から配布だそうです。増刷されるんだって!郵送もしてくれるそうです。