にわかです。失礼があったらごめんなさい。 RT膨大ですが、RTは賛意とは限りません、「こういう考えもあるのか〜」くらいな。“多様なコトはいいコト”と思っているので、色々な意見を聞きながらあっちにゆらり、こっちにゆらり。つまるところ迷走中。SMAPとSMAPファンのファンです。
  • RT 実は昨日のじゃなく 中居しゃんの別の番組の時にファン主導一斉ツイートが被ってて複雑だった。TLが番組関連拾えなくて。私は一応全員を応援してるつもりなので。。 でも自担じゃないと放送時間だって把握してないかもだしね…自分の感覚で期待しすぎちゃいけないね。

  • RT: ブログを更新したっず!うう、この、公式情報多すぎ・背中が遠すぎな感じ、しあわせですなあ https://t.co/qIvpVRFyeq

  • RT: ドデスカ マツコさんのコメント。やってる事が新しいな!これから芸能界を動かしてく象徴見たいなってって言葉嬉しいね!メディアの人達もうかうかしてられないって(*´・∀・)ホォホォ♪どんどん3人を5人をお願いします😊 #ドデスカ #新しい地図 #…

  • 72の新しいの、できれば動画貼るんでなくリンク貼って欲しいです〜 再生回数あげたいもんね

  • RT: 昨日も今日も、おめでとうございます。 https://t.co/oKnrd3VaZL

  • RT: ありがとうございます。。 https://t.co/JDXjjA77ce

  • RT: 今来た人へ…abemaCMが吾郎バージョン剛バージョンがようつべに上がってますこのあとおそらく慎吾バージョンも。 文化放送さんフリーペーパー・フクミミ。11月号が吾郎さん表紙です。30日から配布だそうです。増刷されるんだって!郵送もしてくれるそうです。

  • RT: やばー!新しいバージョン!! https://t.co/04QWBCPXMG

  • RT: 国産ジーンズ発祥の地・倉敷でしか買えない小さなジーンズ。すべて職人さんの手縫いのキーホルダーは、倉敷みやげにぴったりですよ♪ <もこたさんの投稿>#ことりっぷアプリ https://t.co/qDLtW65PIu

  • RT: 【10月17日“視聴熱”ランキング】 <バラエティー編> 1位 アメトーーク 2位 めちゃ2イケてるッ! 3位 なかい君の学スイッチ ランキングはココでチェック! https://t.co/pt6RdbQ9db #視聴熱 #アメトーーク #めちゃイケ…

  • TVstationにも名前なかったっけ? RT

  • RT: 明日のガイドとジョン ぷっすま、ナギスケのインタビューあります\(^o^)/ おじゃMAPとゴロウデラックスの様子も! #SMAP #新しい地図 #ぷっすま #草なぎ剛

  • RT: 旅行とかイベントとかフェスとか冠婚葬祭とかの持ちものチェックするときは「◯◯ 持ち物」でググるんじゃなく「◯◯ 持って行けばよかった」でググるといい。 「やっておけばよかった」とかもよし。

  • 雑誌楽しみ 一時は気をもんだから

  • 10/18水 #おはよSMAP フラフープ記念日。 ミニスカートの日。 どっちもやってそうな気がする(°▽°) 誕生花ベゴニア「片想い、愛の告白」 #私の_世界に一つだけの花 #おじゃMAP SP💚 anan💖 TV誌 https://t.co/TPwIU5GB7j

  • RT: しもしも〜〜?!?!!最高なんですけど〜〜〜〜!!!!!!! https://t.co/P5EC0PsFqQ

  • 命懸けですな #仰天二ュース

  • RT: 明日、香取慎吾さんの作品を見に行く予定の皆様。11〜12時頃までの間は香取さんの作品を見る列ができることがあります。17時以降はあまり並ばずに見れますので夕方が狙い目です。体の不自由な方がいらっしゃったら適度な配慮をお願いします。#日本財団D…

  • RT: テレビつけたらニュースで「SMAP再結成に協力して欲しい。という内容のメールがキムタクからきた」という内容の詐欺の話題やってた。 気をつけて!非常に気をつけて!!! https://t.co/8BTTTKlsrn

  • RT: 修正になんでも応えてくれるデザイナーさんが上司からの「チーズ感が足りない」というダメ出しに全力で応えてくれた結果…ミルクシーフードヌードルの広告がこのような形になりました! https://t.co/0T7aFfBXtN