saaya10(あんこ):@maikenchan_@0000maimaiまいちゃんお久しぶり!ケンペンちゃんになって戻って

Fri Oct 13 13:47:49 2017

@maikenchan_ @0000maimai まいちゃんお久しぶり!ケンペンちゃんになって戻ってきたんだねー✨フォロさせてもらったので、またよろしくお願いします😆💕

関連ユーザー
  • 3h

    なつみちゃん大丈夫⁇😭😭😭

  • 8h

    私もまだ日本だよ🇯🇵

  • 14h

    ゆりちゃん気を付けてねー❤︎

  • 14h

    にゅい⁇

  • 19 Oct

    20代前半くらいまで可愛い路線いけそーだけどねwあ、ケンちゃんハイタしたよ!話しかけたら超テキトーにはーいっ!って言って力強くハイタしてくれたwww

  • 19 Oct

    色が濃いwwwカワウソ界にもえねねんがいるんだね✨もうびくすコスプレさせたい←

  • 19 Oct

    これ帽子きついの⁇それともツリ目っ子なのかな⁇おててが意外とリアルでう、うん…って思ったよ😂